Alphabet バッグ完成。。。されど

昨日アップしたアルファベット。
それをちりばめたバッグ完成...
IMG_7703.jpg

その画像を知り合いに送ったものの、
理解されず

BRAZIL
W CUP
VICTORY


だったのでありますが、
何気に見たノートによれば、
現地だと"BRAZIL" ではなく、
"BRASIL"だと判明。
真意は伝わらなかったかと、愕然
IMG_7702.jpg

裏側の意味なく置いたほうが、
バランスがよさげ。
IMG_7705.jpg

ヘタな小細工はあかんです。

さて、
ジッパーを挟んで、
開け口の端から端まで縫ってしまうと、
ジッパーが開けにくい。
仕上げは外付けがベター。
少し、スペースを増やしたくって、
高さをつけたので、ちょっと間のび気味。
ふぁ~~(ため息)
実際作ってみないと、
わからないのがつらいところ。


折角、型を作ったアルファベットは、
藍染の型紙に利用してみようっと
IMG_7708.jpg

気分を切り替えなくちゃねぇ~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

相変わらず

きれい!早いし
そうか、外付けがいいのね。苦手だわ~

よーこさん、こんにちは

作ってみないと、わからんもんです。
みんながやっている方法で、
作るのがいいっすねぇ(^^)v