アルファベットで遊んでみました♪

先日購入した生地で、
いす用のキルトを作ろうと思っていたのだが、
少々、値下げのあったワイヤーを見っけて、
ジッパーを挟んで縫ってみようと。

以前キルティング・ラインのサンプルに入れ込んでいた
ステップ・ライン(アタシが勝手に、命名)←偉そうに~
IMG_7692.jpg

ちっちゃくても、方向変更が大変。
運転免許をとりに行ったクランクを思い出しちゃったな。

最初はニーリフター使って、メカニカルにひざでやっていたのだが、
案外、時間がかかる。
ミシン内蔵機能、
ピボット(ミシンを止めると、自動で押えが上がる)を試してみる。
絶対、アタシのほうが早いと思っていたのだけど、
ミシンのほうが上でした


雑誌についていたアルファベット・パターン。
もちろん、ピースつなぎ用のパターンを、
簡単に、アップリケで。
IMG_7695.jpg

明日からW杯、準々決勝。
ということで、3単語をランダムにおいてみました。

南米の因縁のライバル・・・
ブラジルとアルゼンチンの決勝戦見てみたい。
かなり、危なそうな対戦ではあるけどね。
どんだけ、みんながエキサイトすることか

アルファベットで遊んでいる場合じゃないか・・・



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

え?

これはフリモ?ウォーキング?
こんなにきれいに縫えるなんてうらやますい「

よーこさん、こんにちは

定規でしっかり線をひいて、
ウォーキングフットで、
ちまちまとキルティングです。
時間と忍耐のラインですぅ(^^;