ワイヤー入りバッグ作成中

いつ頃だったか、
ネット上で、ワイヤー口金を見つけて、
『こりゃ~便利そうだにゃ
(今、読んでいる本の影響で語尾変になっとります)
と、思っていた。

なかなか、こちらのお店では見つけられなくって、
知り合いのお店でわけてもらったり、
展示会やらで購入したりで、
三サイズGET。
IMG_7649.jpg

ジッパーまであったりして・・・
作り方がわからんかったんだよね。


キルト・ジャパンの最新号に
掲載されていたので、
早速、作り始めましたのです。
本には、18cmのサイズのものが説明されてたけど、
サイズを変えて、24cmのものに挑戦。
まだまだ、残っている藍染布使用
少々、飽きてきたけど。。。ね


いい加減にピースを縫い合わせ、
さて、キルティングというところで、
ハタと手を止める。
IMG_7647.jpg

毎度、ピーシングをする際に、
キルト・ラインを考えてピースを並べれば、
楽なのに・・・と
学習できないキルターでございます



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこがいいんじゃない?

ランダム、大好き。私の場合いい加減、ともいいますが。
ワイヤ入れるときに口が小さいと苦労するのでご注意を!

Re: Re: そこがいいんじゃない?

そう言っていただけると、ほっ…です。
どうも、ルールがないと落ち着かなくってね。
よーこさんも、すでに作っているんですか?
記事アップしてます?