狸小路6丁目界隈の

むっかしからある商店街、狸小路。
アタシが学生だったころは、
あまり興味持っておらず、
足を運ぶこともほとんどなかったのだが・・

ラーメン店が結構多いというブログの情報。
その紹介があったお店にでも行ってみようかと。
11時ごろをぷらぷら歩いていたら、
女性の行列が・・・
何かと思って、近づいてみたら、
「アサヒエクストラコールドBAR」

IMG_2378.jpg
銀座にオープンしたときは、
TVのニュースですごく評判になっていたねぇ~
その後、レストランやらで飲めるようになっていて、
「そんなに冷たくないねぇ」
「いや、そんなことはないっ!!」
と、話していたことあったなぁ。

さすがに平日の昼間だったから、
女性が多いのは、納得。
とても、男性が混じって並べない雰囲気ではある。


その行列を尻目に目的の狸小路6丁目へ。
IMG_2361.jpg

IMG_2360.jpg
ネギてんこ盛り。
あまりの多さにえっと思ったものの、
スープに混ぜていけば、
これはこれでいいかもと。



その並びにも、ススキノの有名店が・・・(後日訪問)
IMG_2370.jpg

IMG_2374.jpg
ランチがお得と思ってセットを頼んだが、
ご飯も餃子も・・・・
ラーメンだけのほうが良かった。



これからはラーメンより、
ビア・ガーデンかも


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント