夏にはこれっ!!

こちらも夏本番かと思われるくらい、
昨日は気温が上がりました。

去年の初夏、
他のブロガーさんがアップされていた記事にあった薬味
試してみたら、
すっかりはまってたという状況でした。

ということで、今年も早速、
野菜を買ってきて準備。
細かくきざんで、水にさらした後、
水を切って、キッチン・ペーパーでくるんで、
冷蔵庫へ。
超簡単


一週間ほど、持つかなぁとブロガーさんは
書かれてましたが、
アタシは、その前に食べきっちゃってます
きゅうり、かいわれ、みょうが、しそ、しょうが。
何でもありかと思われますが・・・

IMG_7593.jpg

重宝してます~よ。
冷ややっこでも、
サラダにまぶしても
納豆に混ぜても
ご飯のおともに、
ビールのおつまみに、
なんでもかんでもに
パラパラとかけて。。。と、
最強

暑い夏も乗り切れちゃうぞ~
こちらは、そんなに暑くならないけどサ
しか~し、食べ過ぎに要注意です。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント