額も衣替え

気候がよくなると
家の中にこもっている人たちも
ぞろぞろと外に出てくるようで-‐
アタシを含めてね‐‐

それに合わせて、大通公園でイベント開催中。
「ライラックまつり」 

IMG_2380.jpg

だが、「花より団子」で、
ほとんどの方々が、
食べたり飲んだりするほうに忙しくって、
とても、花をめでる雰囲気ではないようでして…
アタシたちもか

さて、ライラックは、
IMG_2406.jpg

実はこちら戻ってきて、
去年、始めてこれかぁ~と認識しました。
今は、お庭や街路樹として
あちらこちらで見ることができます。

IMG_2388.jpg

花言葉:白(青春の天真らんまんさ)、紫(初恋)・・・と英和辞典。


家に戻って、ハタと気がつく部屋に飾ってある写真。
新潟の写真家の方から、
わざわざ、おじさんフレンドが譲ってもらって、
アタシにくれた思い出の写真。
しんしんと冬の寒さを感じさせます・・・

IMG_7519.jpg

ということで、
この額も衣替え。
編み物をやっていたときに、
作ったモチーフを飾ってみました。

IMG_7521.jpg

ちょっと、部屋が明るくなりました。
夏間近。。。



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント