またまたボビンワーク

春夏用バッグ作成。
アイデアがないときのBobbin Work頼み。

bobbinwork.jpg

ラインもなんの芸もなく、格子に。
テンションがかかっているのがアイボリーの糸。
(ちょっと、テンションがきつかったか、と反省)
うねうねグレイの糸がテンションがかかってません。
テンションかかっていない方が、おもしろい

本当はキルト綿も入れずに作ろうと思ったのだが、
麻の割に、パリッとしていなかったので、
薄めのキルト綿使用。


秋冬用と春夏用
ぶちゃけ、黒とベージュってだけなんですが。
今回作ったベージュ春夏用は、
マチもなくペッタンコ。

マチあるなしの違いがわからんが・・・

IMG_7463.jpg

あっという間に仕上がりました。


おばの好きなお菓子を入れて送るかな。
タケノコやらフキを送ってくれるので、
ささやかなお返しです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ボビンワーク・・・プロ仕事ですね。
二つ目のバッグ、一つ目との印象が全然違ってまたいいですね。おば様、喜ばれるでしょう~。
中から好きなお菓子が出てきたら、もっとたのしくなっちゃうね。

やまぺんさん、こんにちは

やはり、マチのある方が良かったようです。
お寺用にぴったりと言っていただけました。
宿題が、ひとつ終わったみたいな感じです*\(^o^)/*