実は、ほかにもシリーズの子がいるんです

だんご三兄弟ならぬ、バッグ三兄弟(姉妹かな?)を
昨日、ご披露しましたが、
実は、その前にな~んと二つも作っていたのです。
すでに、アタシの手元にはなく、めでたくもらわれていったのです。

一つはほんとにシンプルに
そのまま好きなプリント柄を活かしたものでして、
これまた、小関鈴子先生のプリント。
IMG_5532.jpg


もう一つも、これまた小関鈴子先生のプリントで、
四角をつなぎ合わせたもので、
これだけ、ちょっと他のバッグと違って優しい色あいだね。
IMG_5531.jpg

もらわれていった先の女性がふんわりとやさしい感じの人で、
『藤色が好き』って聞いていたので、
『ええっ、手持ちに藤色ってあったかなぁ?』と
手持ちの布をひっくり返して、探し当てた唯一の藤色

ほんとは後ろにあるバッグを上げるつもりだったんだけど、
どうも出来上がりがしっくりこなくって、
まだ、ロッカーのノブにひっかかったまま、
おうちの住人になっております。

IMG_5541.jpg

好きな色ではあるんだけど、
自分では使わない色なんだよなぁ~~
とはいえ、買ってありましたが・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント