続フリーモーション

やっと、道路の雪がなくなってきたので、
自転車でひとっ走り。
びゅ~びゅ~の風との戦いです

一休みで、路面にある花屋さんを覗いたら、
つぼみの「ひがん桜」。
桜開花のニュースが飛び交っておりますが、
ここの、開花予定は5月。

IMG_7206.jpg
ホンなわけで、
お家のなかでこの桜で楽しみますワ。



フリーモーションの練習はまだまだ続いておりますが、
そのうちの何種類かを、
二十四分の一のキルトに。

IMG_7217.jpg
Sharp Spiral,
Zippling & Spiral,
Sharp Spiral (長めバージョンか?),
Cobble Stones.

IMG_7210.jpg
Unverse Spiral。
ちょっと、ゴッホの絵っぽいゾ(自己満足
とはいえ、
エコーの幅が、せまくなったり広くなったりで
なかなか、均等にはできまへん。


フリーモーション中、
背中が丸く、姿勢がよくないのは、
重々、わかっているのだが。。。
よく、正しい姿勢の写真なんかを見るんだけど、
なかなか、しゃきんとした姿勢ではできません。

右肩から背中にかけて、明らかにこっている。
ほんでもって、右腕が重くって、
無理はできませんな。

って、なかなかホンちゃんに
進めない言い訳っぽい・・・です


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

そのサクラのアイディア、いただきます!
MAも緯度は北海道とあまり変わらないくらいの地域なので、春を感じる陽気までにはあと少しかかりそうです。でもこんな風にお部屋に飾ったら一足先に春を感じられそうですね。
ところで、今練習されてるキルティングはランドスケープかなにかでしょうか?
ちょこっと見えるアップリケ?が(何かしら~?)とそそられます。早く見せて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまぺんさん、今日は

ヒガン桜なので、ソメイヨシノのような艶やかさは
ありませんが、結構楽しめます。
もう、五分咲き…明日は満開か、という勢いです〜

キルトは請け負いの地味な箇所なので、
来月、つなぎ合わせたものを、写真アップできればと、
思っています。
素敵な風景です、乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメさん、今日は

ぜひとも。光栄です〜v(^_^v)♪
私の方もね。
今後も、どうぞよろしくお願いします‼