ネット難民化しとります

なかなか完成できないミニ・キルト。
ピーシングをしたのが、
なんと1月末。
その記事はここ⇒

キルトラインを描きまとめた紙を引っ張り出してみるも、
しっくりこず・・・
IMG_7166.jpg
未完成キルトがよれよれになっとります。
急がねば・・・


ネットで探してみると・・・ごっそりあるある
USAでは、もちろん動画もバンバンアップしているので、
どこに絞ったらいいのやら。
ネット・サーフィンどころか、
ほとんど遭難状態。
どこへ流れ着くやら・・・と
そんな中で、どっぷり見ていたのが、
可愛いLeah DayさんのYou Tube
(ほかのブロガーさんも
名前を記事の中であげていましたね)

IMG_7169.jpg
2012年と2013年のシリーズ化されたものを見ていて、
どこから出てくるのかぁ~と思うくらい、
キルトライン盛りだくさん
(できるかどうか別として、メモちゃいました)


そのうち、Pinterestまでちょっと覗いていたら、
際限なく、時間がどんどん過ぎていっちゃう。

実際にキルティングする前に、
もうすでにお腹いっぱい状態。
少々、ゲップが止まりません(失礼)


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー、それすっごくわかります〜。私もかなりの頻度でその状態になっちゃいます。でもきっとそのリサーチが身になるんです‼︎ Leahさんのようにはいかないまでも、何かしらヒントは得られるのでは?
私もキルティング待ちのUFOがございます(^^;; お互い頑張りましょう〜♪

山ペンさん、今日は

やはりそうですか。
気軽にどんどん情報を得られるから、
ついつい、他の方へも目移りして、
収拾がつかなくなっちゃう(;゜0゜)

なんとか、身になっていると
信じるしか、なさそうです。
キルティング、お互いに応援しあって、
さくさくとUFO片づけましょう。