盛りだくさんです

かなり前にもらっていためちゃ派手なソーイング・ケース
IMG_7165.jpg


よ~く見ると、
キャンドルウィック・ステッチがはいっているじゃあないか!?
(ここんとこ、キャンドルウィックづいてるアタシ)
IMG_7160.jpg

気づくの遅すぎ

もらったときに、
やけにいろんなテクニックがはいってるなぁ~と
感心していたのですが、
よもやキャンドルウィック・ステッチまではいっているなんて・・・
っていうか、
そんなステッチがあるなんて知らなかった頃だったし。


メインはボビン・ワークのようで
サテンステッチや、
飾り縫い、
ステップリング(フリーモーション)
リボンやコードに、ブレード付けまで。。。
IMG_7159.jpg


中にビニールを使っているし、
(透けて見えると楽~ぅ)
IMG_7164.jpg
バインディングまでしちゃってる。


この小さいケースに、てんこ盛りのテクニックで
はは~と頭がさがりますが、
実は、つかっとらんのです・・・あちゃ


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あるある

そういうことままあります。
もったいなくて使えない、ということもありますが。
この場合はそちらのようですね

実は

講習ネタによさげな小物で
とってあったような・・・
ということで、使えなかったのであります。