"nekoippiki"アップリケです♡

なかなか作業の手が進まずの毎日ですが、
先週完成したボストン・バッグと同じ布で
ポーチ作ってみました。
IMG_7083.jpg

あんまり目立たないんですが、
以前のポーチやらミニ・キルトで
付けていたアップリケを採用。

前は、”nekoippai”でしたが、
今回は"nekoippiki”であります。

よ~く見ると、アルファベット入ってます。
IMG_7085.jpg

布がしっかりした麻地だから、
しゃきんとしとります。

いや~、
『たかがポーチ、されどポーチ』
小さいとはいえ、やることがバッグと
まるっと、一緒で結構時間がかかりますワ。

毎回、ちょっとずつ、変えたりもしているから
もたもたとしちゃうんだよね~

以前作った時にてこずったりしたところを
忘れてしまって、おんなじところで
つまずいたりしている。
学習しないアタシですわ

ということで、
ブログをメモ代わり・・・
底部分をマチの部分と一緒にしたパターンに
してみて、どっちが楽か試してみるかな


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント