たまには違う刺激を

お天気に誘われて、
初めてドームに行ってきました。
この週末3日間、札幌モーターショー2014開催中。
(東京モーターショー2013の札幌版でしょうか?)
IMG_6946.jpg

ショーに出かけるほど、車には興味はなかったのですが、
あの出たというコマーシャルに出ている車が
展示されるというのでね。
あのコマーシャルがめちゃ好き
IMG_6962.jpg

IMG_6965.jpg
↑これは、参考出品車のCoupeタイプです。 
販売は現時点では考えていないとのこと。

行ってみるとめちゃたのし~~~~~
きっと、東京モーターショーはもっとすごいんだろうなぁと
思うけど、大きさがちょうどいいのかも・・・
去年はメインはエコカーだったらしいのが、
今回は近未来なデザインのコンセプト・カーが出品されていて、
車好きじゃなくっても楽しめます。
デザインとか色とかがいいんだなぁ。


休んで会場を見ていると、
ドームで開催されていた東京キルト・フェスティバル
思い出しちゃったなぁ・・・
IMG_6951.jpg

キルト・ショーに来ていたおばさん達って(自分も含めてね)
なかなか、道というか場所を譲らないというか。。。
でも、おっさんたちも一緒。
好きなものを見ている人たち、
老いも若きも、男も女も一緒なんだなぁと
いうことわかりましたワ。

IMG_6953.jpg
ガンダムみたい・・・

IMG_7008.jpg
耳がありますぞ。

IMG_6991.jpg
ドライバーの動きで動くらしい。

たまには、知らない世界を覗くのもいいね。
いい刺激になるわぁ


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント