「棚ぼた(たなぼた)」、もとい「はこ猫プリ」

三作目のキルティング・ラインが思いつかず、
ここはひと先ず、違うことをして、
気分を変えようかと。
あかんな
また、トップが増えちゃったワ。

まず、布を決める前に、
『そういえば、どっかにピース・レイアウターがあったはず』
と、箱の中を探していたら、
可愛い布みっけ
IMG_6896.jpg

って、自分が買った物なのですが。
似たような色合いのものと一緒に置いてあった。
『何か作ろうとしていたんだよね?』
『はて?

猫のプリント、カットしてもなぁと思って
そのまま使って、ミニキルトを作ろうかと、
丁度、三種類全部USAコットンだし、
これを頼まれたものの三枚目にしようっと

あのブルーのトップは、
しばし箱入り娘だな


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント