キルティング準備完了。。。

久しぶりにワイド・テーブル出してみました。
IMG_6820.jpg

キルティングやるぞ~っという意気込みでせうか
とはいっても、まだキルト・ライン決まっとりませんが・・・
←こんな感じかしら。

二―・リフターまでセットしたけど、
使っているミシン・テーブルが昔のもので、
勉強机みたいに右側に引き出しがあって、
そこにあたって、動かせません・・・むむむ


バッグ作りのときは、
使っていなかったスプレー・ボンド。
ここで登場。
(本当は、自宅ではあんまり使いたくない
べたべたしちゃうので、新聞を広げ、
サーっと使うと、サンドイッチ仮止めが楽ちん

IMG_6825.jpg
実は、壁に貼って作業をしているのです。
立ち仕事だと、腰に負担がなくていいですよ~

でも、新しいお家の方は、
画鋲やピンの跡が気になるかもね。

IMG_6828.jpg
はがれやすいので、ぐるっと周りは、
Quilt basting gun(日本名??)を使って、仮止め。


さくさくと、三枚準備できました。
IMG_6830.jpg

さてと、「医龍4」朝田医師のごとく、
シュミレーションでもやってみるかな


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント