SQUARE QUILTに取りかかる

バッグ製造機と化しているこの頃・・・
さすがに、
ちょっと違う技法を試してみると、
ままならず、
その上、あきてきちまったのですなぁ~

本当は、
確定申告しなくちゃなんねぇですが。
きっと、ぎりぎりで取りかかるんだろうなと、
まるで人ごと


「USAコットンで50cm各のタペストリーを」と言われていたんで、
ごそごそと引き出しやらボックスの中をひっ切りかえして、
見つけた5"のカットクロスとJelly Roll。

以前、MODAの布の中には、
日本で製造されているものもあると聞いたけど、
デザインがUSAだから、USAコットンになるんだよな
と、勝手に判断。

IMG_6783.jpg
カットクロス、微妙な大きさ。
あまりに可愛いプリントでカットするには忍びない。

それで、ロールになった布を
正方形にカットして、
何の芸もないsquare quiltにすることに。
ロールになった布以外、
手持ちのものでマッチするものはなさそうなので
この中でなんとか仕上げるしかないもんでね。
配色が他者を寄せ付けないくらい。。。


IMG_6790.jpg

それでも、半分以上残ってしまった
また、同じようなものを作らにゃいかんのかしら・・・むむむ


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント