巾着型リュック出来ました

とりあえず、完成
前に作った長財布とのお揃い。
ryukku_3_712.jpg
はと目を打って、コードを通すだけで、
2-3時間かかちゃった。
間違いのないように説明文をチャンと理解し て
とりかかりました。
12個全部使うので、失敗はできない。
(←先の長財布のネジつけで失敗しとるんで)
ryukku_4_712.jpg
穴はぎりぎりの大きさで、
はと目を打ち付けます。
ryukku_5_712.jpg
ryukku_2_712.jpg
コードを通すと、リュックらしい姿に。
ちょっと、コード長かったかぁ~
ryukku_1_712.jpg
思いのほか、リュック作りは簡単。
時間かかったけどね。
今度は、ポケットとかいろいろ工夫して
作ってみようかしらん


《花便り》
大学のキャンパスにひっそり建つ、
後ろ姿の胸像、新渡戸稲造(にとべ・いなぞう)氏が、
見つめる先に咲いているのは、「ハナミズキ」。
”I wish to be a bridge across the Pacific”と書かれている。
hanamizuki_1_621.jpg
hanamizuki_2_621.jpg
花のように見えている部分はガクが変形したもの。
hanamizuki_3_621.jpg
ひっそりとした空間に
「ハナミズキ」はぴったり。



ぽちっとクリックお願いいたします↓




続きを読む

