あともうちょっとですが・・・


なかなか完成を見ず、
時間が経ってしまいましたが、
とりあえずここまでたどり着きました。
ryukku_2_707.jpg
裏側にはショルダーベルトがついとります。
手持ちのテープの長さが足りなくって、
買い足ししたけど、ものが違ってます。
前のものは東京で買ったんだっけ
(←記憶はおぼろげ)
ryukku_1_707.jpg
あとははと目を打って、
コードを通すだけだけど・・・
果たしていつになるやら


《花便り》
名前がわからない薄紫の花。
隣には「ヒマワリ」の顔も見えます。
murasaki_3_707.jpg
見た目地味。
「カザグルマギク」の可愛さが際立ちますが、
murasaki_4_707.jpg
働き者の子たちにとっては、
「カザグルマギク」より
この花の方が美味しいようでして、
一生懸命蜜を集めてます。
murasaki_6_707.jpg
じっとしてないから、なかなか撮れないよぉ~
murasaki_8_707.jpg
ところで、このころころと太ったハチは刺すのやら。
腰を引きながら、写真撮ってました



ぽちっとクリックお願いいたします↓




