ジーンズ再生


家で常用していたジーンズ。
ストーンウオシュとかで生地が柔らかいから、楽ちん
履き心地がいいんだけど、弱い。
ひざとか数か所がやぶれちゃいましたワ。
boro_5_405.jpg
東京ドーム紹介されていた、
小関センセの提案のひとつ、"BORO"。
boro_1_405.jpg
実は剣ケースにしちゃおうかなと思ったのだけど、
ドームで購入した本を見直して、心変わり。
掲載されていたジーンズ。
真似しちゃいましたワ~~ん。
boro_4_405.jpg
ジーンズの生地がないので、
アップリケべたべたに付けて、
悪乗りして"BORO"の文字まで追加。
boro_2_405.jpg
しばし、はけそうだぜ

《花便り》
この時期見かけられる花は、かなり少ない。
だから、遠くからでもすぐ目につく「フクジュソウ」
元気の出る色、黄色。
sword_5_405.jpg
ズームで写すために、
とまっていた蟻にはどいていただきました。
sword_6_405.jpg
『ごめんよ・・・』
可愛い顔で写したいもんね。


ぽちっとクリックお願いいたします↓


